Ice-Blast

同人グッツサークル
アイスブラストです
2/27.28 東方神居祭極に参加します
0
     そんなこんなで
    2/27.28 東方神居祭極に参加します。
    今回は2日間開催なので、
    たくさんの種類を持っていきます!
    27.28日では違うものがありますので、
    2日間これる人も1日しか来れない人にも
    楽しめるように準備しましたー!

    人気のクッション・タペストリーもありますし
    最近はイベントに持っていかなくなったものもあります。
    是非、覗いてみてください^^

    そして、飛行機が無事に
    北海道に到着することを祈っててくださいww
    | イベント予定 | 02:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - | ↑TOP
    11月28日 東方ざふぇすた14に参加します
    0

      はい!そんなこんなで、
      今年最後のイベントは!

      11月28日
      東方ざふぇすた14です。
      前回、8月に参加した神居祭より
      新作をたくさん、たくさん
      用意しました!

      重大発表
      今回から1回500円くじにしました。
      その分、今まであった
      ポストカード、ポスターはないです。

      最低でも B5サイズノート!
      定番のミニタオルに加えて、新製品
      ネックストラップもあります。
      他のサークルさんではあまり見られない商品なので
      イベントのときに、名刺を入れたりすれば
      注目も間違えなし!
      その他、タペストリーやクッションなどなど
      色々と新作グッツも用意しましたので
      是非!遊びに来て下さい。

      さらにさらに、今回は
      委託品として、刺繍屋さんのバックやミニタオルもあります。
      (こちらは定価販売です)
      北海道には来てないサークルさんなので、
      是非是非、覗いてみてください




      | イベント予定 | 04:19 | comments(0) | trackbacks(0) | - | ↑TOP
      11月1日紅楼夢に参加します
      0
        そんなこんなで、
        11月1日の紅楼夢に参加します!!

        あと、秋季例大祭にも参加してたよw
        ブログにあげるの忘れてただけだよ
        当日気がついたよwww

        はい、配置は さ-10abです。
        くじです。
        最低でも、ノートがもらえます!
        そして、こっそり新作のミニタオルやネックストラップ
        もありますよー

        お勧めは、イラスト色紙です!!
        霊夢にあまり興味はなかったけど、この色紙を見て
        霊夢推しなりましたw
        ツンデレ霊夢もありですよ。
        できれば、渡したくないのですが
        紅楼夢なんでねー 貰った人は大事に大事に
        して下さい。マジ可愛いです。
        魔理沙も可愛いけどねw−




        | イベント予定 | 00:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - | ↑TOP
        9/27 大州合同祭に参加します
        0

          そんなこんなで、
          大州合同祭に参加します。
          配置はI 7.8です。

          今回は部屋の中がグッツまみれになってきたので
          在庫一掃...ゲフンゲフン
          クリアランスセール?ですw
          1回500円でもちろん外れなし!
          ステッカーや、カンバッチ、
          もちろんポスターなどもないです。
          何を貰ってもうれしいと思われるモノばかり
          準備しました。はい 原価が通常の倍以上かかってます。

          大きいものをたくさん持っていく結果
          くじの数量も普段より、少なめなめです。
          タペストリー、カーテン、テーブルなど色々
          ありますので、是非
          引き当ててください!



          | イベント予定 | 20:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - | ↑TOP
          極東方神居祭3 in 小樽
          0

             わーーー

            そんなこんなで、

            8/30の極・東方神居祭に参加します。

            てか、北海道入りしたけど、日記を書いてないことに今気付いたので

            ホテルから書いてますw


            いつもどおり、くじです

            1回300円2回で500円です。まとめて10回すると問答無用にグッツをプレゼントします

            それに新作もあります!! 前回の神居祭では13時過ぎにはすべて完売で

            くじを引けなかった方すみません!今回は新作を多めに持ってきましたし

            是非、豪運を見せてください!はずればっかりの人にも、特典がありますので

            みんなで楽しみましょう

            お品書き・・・・データがアップできないので、当日楽しみにしててくださいねw

            みなさんに会えるのを楽しみにして、これから神居祭の設営お手伝いに行ってきますー

            | イベント予定 | 12:38 | comments(0) | trackbacks(0) | - | ↑TOP
            PROFILE
            CALENDAR
            S M T W T F S
            1234567
            891011121314
            15161718192021
            22232425262728
            293031    
            << May 2016 >>
            SELECTED ENTRIES
            CATEGORIES
            ARCHIVES
            新着コメント
            イベント予定
            2015/06/14 東方ざふぇすた13幕 2015/06/21 あなたとラブライブ!5
            バナー
            アカウント
            ツイッター:@circle_iceblast
            アーカイブ:64797
            気兼ねなく連絡くださいw
            Twitter
            MOBILE
            qrcode